横浜・湘南や都内の食べ歩き、料理やパン作り、ハーブのことなど日々の出来事を綴っています


--.--.-- / Top↑

20091222クグロフ

さとと?クリスマスベルメリークリスマスさとと?クリスマスベル

今年はクグロフを作ってみましたぁにこ

色々とケーキのレシピも見てみたんだけど結局ココア風味のパン生地に

ドライフルーツとチョコチップを混ぜ込んで。。。

今年もあと1週間となりましたね?

のんびりやの私にとってはあっという間の一年でした花



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2009.12.24 / Top↑

20091221たんぽぽパン

パン生地にダンデリオンルートを混ぜ込んでみました

ダンデリオンルートは西洋たんぽぽの根っこでむくみや便秘などに効くハーブハーブ

香ばしいかおりがして美味しかったですよウインク

 



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

2009.12.22 / Top↑
20091219齋藤さん作

ハートのペンダントをいただいちゃいました顔(きらきら)とってもうれしいハートプレゼントの主は女性なんだけどね苦笑い彼女は趣味でシルバーアクセサリーを作っていて手先が器用でセンスもとっても良くて羨ましい限りですキラキラY

20091219万葉倶楽部

その彼女と週末はみなとみらいの“万葉倶楽部”風呂で日ごろの疲れを癒してきましたぁにこベイブリッジや観覧車などが見えてロケーション抜群でした食事処もありいろんな種類のマッサージなども受けられ一日いても飽きないですね?音符

20091219ランドマークツリー




今年のランドマークのツリー[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†はこんな感じでしたウインク



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
にほんブログ村

2009.12.22 / Top↑
20091217玉川学園ツリー

昨夜は玉川学園のビッグツリーツリーを見てきました校内には入ることが出来ず外から写真カメラを撮ったので残念う?んなことに右の方がちょっとかけちゃいました。。。でもでも実物はホント大きくて綺麗でしたよウインク


ツリーを観た後は玉川学園の駅周辺をうろうろashiatoインドインド料理のお店を発見ビックリマークお腹も空いていたので早速入ってみました

 20091217ボンベイパレス01 20091217ボンベイパレス02

好みのカレー2種類、タンドリーチキン、サラダ、ヨーグルトにごはんもナンも付いているディナーセットを注文しましたボリューム満点で美味しかったぁアップロードファイルこれで1,480円はとってもお得GOODお店の名前は“ボンベイパレス”こちらに来る機会があったらまた寄りたいです

 20091217玉川学園イルミ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009.12.18 / Top↑
20091129白パン
20091212メロンパン

週末に白パンとメロンパンメロンパンを焼きました
メロンパンは久しぶりに焼きましたが外側はサクサク、中はしっとりふわふわ顔(きらきら)でやっぱり出来立てはホントに美味しいですハート


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2009.12.17 / Top↑
