横浜・湘南や都内の食べ歩き、料理やパン作り、ハーブのことなど日々の出来事を綴っています


--.--.-- / Top↑
20091217玉川学園ツリー

昨夜は玉川学園のビッグツリーツリーを見てきました校内には入ることが出来ず外から写真カメラを撮ったので残念う?んなことに右の方がちょっとかけちゃいました。。。でもでも実物はホント大きくて綺麗でしたよウインク


ツリーを観た後は玉川学園の駅周辺をうろうろashiatoインドインド料理のお店を発見ビックリマークお腹も空いていたので早速入ってみました

 20091217ボンベイパレス01 20091217ボンベイパレス02

好みのカレー2種類、タンドリーチキン、サラダ、ヨーグルトにごはんもナンも付いているディナーセットを注文しましたボリューム満点で美味しかったぁアップロードファイルこれで1,480円はとってもお得GOODお店の名前は“ボンベイパレス”こちらに来る機会があったらまた寄りたいです

 20091217玉川学園イルミ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2525yuuna.blog63.fc2.com/tb.php/25-08af5afd
