横浜・湘南や都内の食べ歩き、料理やパン作り、ハーブのことなど日々の出来事を綴っています


--.--.-- / Top↑
 

先日、所用で都内に出たので
以前から入ってみたかったサラベスでブランチをすることに。。。

「ニューヨークの朝食の女王」と呼ばれているこのお店は
2年ほど前に日本に上陸、新宿ルミネに1号店が出来たんですが
オープン当初は大人気で。。。
新宿に来るたびに立ち寄ってはみるものの長ーい待ち時間を聞いて
諦めてました

この日は久しぶり行ってみて待ち時間を聞くと
テーブル席は1時間以上の待ちでしたが嬉しいことに
カウンターだったらすぐにご案内出来ますとのこと(*^-^*)

やったぁ~

F20140912サラベス 

ここのお店の売りはエッグベネディクトとパンケーキ

どちらも食べてみたかったけど
さすがに両方は食べきれそうもないので
サーモンのエッグベネディクトを注文しました

このかわいらしいビジュアルに思わずにんまり

ナイフを入れると卵の黄身がとろ~んと出てきました

エッグベネディクト
自分でもまた作ってみたくなりました
でもこの絶妙なポーチドエッグはなかなか作れないかも。。。



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
スポンサーサイト

2014.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2525yuuna.blog63.fc2.com/tb.php/519-dd2126cc
