横浜・湘南や都内の食べ歩き、料理やパン作り、ハーブのことなど日々の出来事を綴っています


--.--.-- / Top↑
 

みなとみらいのロイヤルパークホテル2階にある
メインバーロイヤルアスコットで
土日祝日限定のアフタヌーンティーがあったので楽しんできました

普段はバーとして使われているたけあって
薄暗くてムーディーな雰囲気でした
 
料金の方は2,160円にサービス料10%
 
14時から16時までと時間も限られてますが
お手頃でいいな~と感じました
ホテルなので落ち着くし。。。

F20140915ロイヤルパークアフタヌーンティー01 

ご一緒したのはいつもブログで仲良くしているmintanさん

同年代ということと彼女がとっても話題豊富な方だったこともあり
あっという間に時間が過ぎてしまった楽しい午後の時間でした

彼女とはブログで交流していたものの実際に会うのは今回が初めて
人見知り屋の私は彼女とご対面するまではドキドキだったんですけど
会ってみたらとっても親しみやすい彼女のお人柄に
リラックスしちゃって 心から楽しめてしまった(*^-^*)

またこんな風にご一緒できたらうれしいな~

もうすっかり秋の気配を感じる今日この頃ですが
この日は実りの秋を感じました



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2014.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2525yuuna.blog63.fc2.com/tb.php/520-80cfb998
