横浜・湘南や都内の食べ歩き、料理やパン作り、ハーブのことなど日々の出来事を綴っています


--.--.-- / Top↑
 

昨日は元町の方でランチのお約束があったので
食事の前にちょこっとだけ山手西洋館を観てきました

F20141018山手のハロウィン01 

ちょうど昨日から
ハロウィンの装飾やテーブルセッティングがはじまってて

F20141018山手のハロウィン03 

JR石川町駅の裏手にある外交官の家とブラフ18番館だけ観てきたんですが
今回は装飾がちょっと少な目?かな~
 
F20141018山手のハロウィン04 


F20141018山手のハロウィン02 


F20141018山手のハロウィン05 

このイベントは10/26(日)まで開催されてるそうなので
興味ある方は行ってみては。。。

★★ 山手西洋館のハロウィン ★★

詳しくはこちらに出てますよ~ 



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

2014.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2525yuuna.blog63.fc2.com/tb.php/524-7c2e2404
