横浜・湘南や都内の食べ歩き、料理やパン作り、ハーブのことなど日々の出来事を綴っています


--.--.-- / Top↑


横浜の人気イタリアンサローネ2007にて
久しぶりにランチしてきました

F20141018サローネ01

野菜のズッパ

この日は人参でした


F20141018サローネ02

手前のフォカッチャがお気に入りです


F20141018サローネ03

前菜の盛り合わせ


F20141018サローネ04

生パスタはまたまたラザニアにしゃいました

中は鴨の肉でした


F20141018サローネ05

メインはお肉にしたんですが何だったか記憶が飛びました(・_・;)


F20141018サローネ06

スパゲッティ アル ポモドーロ 100g

そういえばこの日はポモドーロの記録保持者の方が来店されてて
ご自身の記録400gをさらに+10g更新されてました


F20141018サローネ07

ドルチェは爽やかで美味しくいただけました

たまにスパイシーで個性的なドルチェが出るときがあるんだけど
この日は大丈夫でした 


F20141018サローネ08

紅茶


サローネは11月の下旬にバーニーズニューヨークの地下に移転するのだそうです

今のとこより座席数も増えるそうなのでランチの予約も取りやすくなるかな~
なんて期待してます



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

2014.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2525yuuna.blog63.fc2.com/tb.php/525-ff21c592
