横浜・湘南や都内の食べ歩き、料理やパン作り、ハーブのことなど日々の出来事を綴っています


--.--.-- / Top↑


大変ご無沙汰していました
皆さまお元気でしたか

私は昨年暮れくらいから仕事のことでバタバタしていて。。。
中々ブログを書く気になれず(*´Д`)

気が付けばなんと今年初の更新になってしまいました
久しぶりの記事ももちろん食いしん坊ネタです

F20150830ウミリア01

先日、友人とみなとみらいにあるリストランテウミリア
楽しく美味しい夜を過ごしてきました

このお店お昼に何度かお邪魔してるんですが
私はここのデザートとカフェがとってもお気に入りなんです

F20150830ウミリア02

ディナーは初めてだったんですが
相変わらずデザートもお料理も満足な内容でした


S-mariyaさんのライン06


そうそう
今年もまたお気に入りの浴衣を着ることができました

F20150815浴衣

10年ほど前に一目ぼれで買ってしまった花火柄のしぼりの浴衣

相変わらずお気に入りなんですが歳を重ねてしまったせいか
ちょっと気恥ずかしくなってきました
来年は大人の浴衣もいいかな~なんて。。。


そろそろ夏の疲れが出てくるころ
皆さま!体調に気を付けてくださいね~

また気が向いたら更新しまっす


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

2015.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2525yuuna.blog63.fc2.com/tb.php/528-204f6c0d
